Filed under: RO / Tags:

ところで、ROの♂キャラもギルドに入りまして。ギルメンと、UOのメイジの話になったんですね。
僕がROで作ってるマジきゅん、見た目がまるで歩く寝袋みたいです。その身にまとったマントがすごく重そうに見えて、実は結構筋力あるんじゃないかという話から、UOのメイジの話になりました。
なぜ?
UOのメイジは、大抵STR100だからです。
スペルを唱えるたびに秘薬というアイテムを消費する為、メイジはそれらを大量にもって歩かなくてはならないからです(最近は装備品に付随するマジック効果で秘薬消費量を軽減できるのですけれども)。たくさん物を持ちたければ、STRを上げなくてはいけません。考えようによってはメチャクチャマッチョです。
そのうえ、レスリングのスキルで攻撃回避率を上げている人もいるので、ますますもってビルドアップ!
僕の脳内イメージ的にはポージングをとりつつ詠唱ではないかと。
「ンムンンン……ッ!(モストマスキュラーでプレキャスト)
 Corp Por!(力の言葉を解放、サイドチェストでキメ!)」
そしてエナジーボルト炸裂! マッスルパワー全開で放たれる電撃で、相手はステキ感電死。死の瞬間、脳裏に焼きつくのは美白全裸メイジの究極筋肉美という……ああ、もう大変すぎです。
それにですね、男性メイジならず、女性メイジだって筋肉モリモリですよ先生。
ギルメンもものすごく嫌そうな反応を示しました。
これだからUOには萌えがないんですね!

Leave a comment





« »

にこにこにこたま is prowdly powered by WordPress
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。