Filed under: すまほんあぷり / Tags:

自宅の近くにポケストップがあるので、寝ながらポケストップをくるくる回しています。
……散歩?
しないとなんですけどねぇ……´д`;

♯ひとりぼっち惑星 ですが、連日ハズレだなってメッセージが届いてる感じです。
それ、送って楽しいの?ってのばっかりで。

魔剤

魔剤かゆ

ひらがなで魔剤コピペして、そんなに面白い?

きく

……何を?

なぜこれを送ろうと思ったのか。

うぃー

うぃー

何が言いたいのか。酔っ払いなら巣へ帰れ。

ふぁーー

ファーーー

ブルスコ。

お中元は出しましたか?

お中元

今年は見送った。
ドタちゃんのお世話でそれどころじゃねええェェ!

あぁ

あぁ


つかれた

つかれた

受信したこっちが疲れるよ_ノ乙(、ン、)_

期末テスト無事死亡

期末テスト無事死亡


次、頑張りましょ

次、頑張りましょ

あーあ、やっちまったなあ。
いいのかそれで?
僕は勉強してなくて結構後悔してるんで、お前さんも大人になってから後悔しないといいんだが。

♯ひとりぼっち惑星ですが、あまりにも投げっぱなしジャーマンなそうしんをされても、じゅしん側は困るわけです。
ついったもそうですが、送る前に推敲と、その内容をおでこや背中に貼って歩けるかどうかよく考えてから送ることをオススメしたいンスわ。

さみしいな

さみしいな

……気は紛れましたか?
独りにならないためには、ある程度の努力が必要です。

救われない

救われない

救われたいんだろうけど、救われようとしないんだと思う。
自分から動かない時点で、チャンスは遠くへ流れていく。

こわいですか

こわいですか

こんにちは、の次にこのセリフ。
会話が長続きしないタイプと見受けられます。

ぜんハリ

ぜんハリ

なにがどう良いのかわからず、検索する気も起きなかった。
パンプオブチキンやトライガンの良さを伝えてくれた人は、ポイント絞って良い点を添えてくれてたんだけどなあ。

だれかこたえて

だれかこたえて

えっ?
これ何か元ネタでもあるんですか?
返事の出しようがないシステムで何をしろと?

なにもの

なにもの

えっと……。
それを訊かれると辛いものが。
僕も、何者になりたいのかわからない系なので。
貴方は貴方で在ればよいのだと思います。
他の誰かに似せたところで、貴方はそれになることはできませんし、それのにせ者でしかなくなりますしね。

♯ひとりぼっち惑星 のじゅしんけっかを貼り付けておこうかしら。
結構大変なのに、みんなよく画像編集してるよね。
なので、僕は長編は載せないかもなー。

いそのー

いそのー

突然、なかじまくんから声かけられても。
ここにカツオはいませんし。

あぶりだし

あぶりだし

こういうの嫌いじゃないです。

おもしろだんす

おもしろだんす

忘れないためにもどんなダンスだったのか、詳しく。

お


おっぱい

おっぱい

それだけかよー!(Angel-TAKAの声で

めーでー

めーでー

とっくに過ぎてますけどね。

選挙行かなきゃ

選挙行かなきゃ

うむ、大事です。
次回は小文字の使い方を覚えてきてください。

えるしってるか

えるしってるか


日本の景気は

日本の景気は


……反比例する

……反比例する

そ、そうなのか……悪魔の言うことは説得力あるなあ……´д`;

月初からひとりぼっち惑星やってますが、ボトルメールのようでとても懐かしいです。
興味深いメッセージ画像をツイートするのが流行っていますが、僕のついったは鍵アカなので、ついったで皆様の力作を拡散することはできませんことをここにお詫び申し上げます。
基本的に無意味なメッセージが多いですが、面白いのが稀に届くので……。
なお、僕からはほとんど送っていません。
僕の文章、若い頃ほどキレがないんで。
気が向いたら過去のポエムでも流しときます。黒歴史。

Filed under: 未分類 / Tags:

cookie clickerのことっす。
バグで取れない実績以外は全部取ったので、beta版はいったんゲームクリア。
heavenly upgradeを全部取ってしまえば、あとはheavenly chipsを全部heavenly cookiesに変換すれば加速度的に生産スピードが上がるので、nonillion超えもラクラクになるというオチ。
しかし、cookie clickerはいつまでこのままなんだろ。
もう更新はないんだろか。

Filed under: 未分類 / Tags:

相変わらずcookie clickerをやってるわけですが。
138個目の反物質コンデンサーの価格が、

ハッテンバサンキュー

ハッテンバサンキュー

なんという漢らしい価格なんだ……。

Filed under: 未分類 / Tags:

cookie clickerがハロウィンイベント開始。
1日待っても始まらないから何故だろうと思ってたら、リロードしなきゃダメだったらしい>_<
現在、ハロウィンクッキーは5つまで集まった。あと2つ。
ここまでくると残り2つはなかなか出なくなる模様で、期間内にコンプできるかなあ、と心配に´д`;
ふう、ひたすら虫を潰すお仕事です。はよコンプしたい。
Clot辛いけど、リセットしたいけど、頑張る。

Filed under: 未分類 / Tags:

今更のようにクッキークリッカーをやってる。まだアップデート続いてたのね。
そろそろリセットをかけてヘブン状態じゃなくてヘブンリーチップを手に入れるべきかなあ。

Filed under: 未分類 / Tags:

塊魂をいまさらのようにやっていて。
下手なのでなかなかコンプできないという。
トロフィーコンプは無理だなあこれ。
プレゼントはなんとか。
エターナル出せないとメイツが厳しい。
初代ステージがどうにも苦手なので、なんともならない。
それ以前に王子ダッシュができない時点でいろいろ詰んでる感。

やー、音楽がいいのと、難しい操作が少ないのでだらだらやれてるという。
まさに僕向き。
オンラインゲームをやれる環境は引っ越ししない限り取り戻せそうにないので、古いコンシューマゲームをいまさらのようにやる感じでありまふ。
ソシャゲはお金と時間の無駄だからもうやんない。ぷすん。

« Newer PostsOlder Posts »

にこにこにこたま is prowdly powered by WordPress