小さな幸せ的なやつも届くのが #ひとりぼっち惑星 なんだよなあ、なんて。

Re: 16歳の君へ

Re: 16歳の君へ

僕の笑顔かあ。
誰か描いてくれないかな?

甥っ子!

甥っ子!

おおおお、かわいいー!
小さい姿でいてくれるのはほんの一瞬だけなので、このひと時を大事に過ごしたいね!

電波塔

電波塔

大丈夫、ちゃんと届いてるよ。
誰かからの声も、きっと届くよ。

うん

うん

ツイテルツイテル!

妄想ダーリン

妄想ダーリン

イメージプレイですかね。
フリンとかエンコーとかじゃなきゃいいなと思いつつ。

ゆめ

ゆめ

夢なの? 現実には、ならないの?
夢見ちゃダメ、夢になるの
そんなセリフの漫画を思い出す。

はぴば!

はぴば!

いいなあ、人生まだまだこれからだね!
若い時の経験はかけがえのないもの、その若さと時間は無限ではないから、いまを大事にね!

まさかの

まさかの

電池切れ

電池切れ

うわー、これは痛恨の一撃!
この人の文面が相当面白いだけに、消えてしまったのが残念!
下書き機能が望まれます!

送信エラーの恐怖

送信エラーの恐怖

えええ、そうしん失敗でも消えちゃうの?!
これは痛すぎる! 作者さん、ご一考ください!

笑ってほしい

笑ってほしい

笑顔でいると、健康にもいいらしい。
僕もできるだけ笑顔でいたいな。
最近ようやく、そう思えるようになりました。
これも、いま一緒にいてくれる家族のおかげです。

たまに、考えさせられるメッセージも届く、 #ひとりぼっち惑星 。

小さきもの

小さきもの

僕も嘘吐きは嫌いなんだ。気持ちはわかる。

簡単でしょう?

簡単でしょう?

いやいやいや、そんなに簡単じゃないと思うぞ?!
僕は何度も苦労したよ……>_<

私は考える

私は考える

人は考える葺である。という言葉があったね。
核家族化や個人主義の行き着く先に、AIはあるのかな。

試練と思いたい

試練と思いたい

努力はいつか報われるって話だけど、僕みたいなお味噌してると、そうとも限らないんだよね。

将来が怖い

将来が怖い

僕は逆の気持ちだったからなあ。
独り身が最高に楽しいと、そう感じるのかな。

これって無理言ってる?

これって無理言ってる?

無理ではないだろうけど、相当な努力が必要になってくると感じる。
それをどう思うかだと僕は考える。

独りぼっちはさみしい

独りぼっちはさみしい

うん、さみしい。
そんなことも考える暇もないくらい忙しくして、考えないようにしてる人もいるくらいだよ。

好きって言える幸せ

好きって言える幸せ

生まれてくる日を予測はできても、死を予測するのは難しい。
死んでからじゃ遅いんだよね。
それは、僕にも経験がある。

頑張れという言葉

頑張れという言葉

昔、誰かの日記で、頑張れじゃなくて踏ん張れって言うようにしてる、ってエントリを見たことがある。
鬱の人に頑張れって言うのは良くないって聞くしね。
確かにね、もう頑張りようがないのよ。
だから、踏ん張れって言葉は、どうかな。

世間はすっかりぱきもんごー、それでも #ひとりぼっち惑星 をたまにじゅしんしている。
でもハズレはやっぱり多い。

ゲスの極み乙女

ゲスの極み乙女

実はちゃんと聴いたことがない。

CQCQ

CQCQ

ICQなのか、応答応答ハイハイハイ!なのか、あるいは。

かっぱーーー!

かっぱーーー!

♪かっぱっぱー、るんぱっぱー♪なら知っているが。

元気ですか

元気ですか

イーチ、ニー、サーン、だー?

自分

自分

関西と関東では意味が違う。

ポイズン

ポイズン

昔は好きでした、布袋氏。
え、違うの? 反町? ごめん全然わかんなかった……。

奈良スペシャル

奈良スペシャル

何県民なら満足ですかね?

逆さは無理がある

逆さは無理がある

いやいやいや、流石にこれは無理があり過ぎる!

♯ひとりぼっち惑星 ですが、連日ハズレだなってメッセージが届いてる感じです。
それ、送って楽しいの?ってのばっかりで。

魔剤

魔剤かゆ

ひらがなで魔剤コピペして、そんなに面白い?

きく

……何を?

なぜこれを送ろうと思ったのか。

うぃー

うぃー

何が言いたいのか。酔っ払いなら巣へ帰れ。

ふぁーー

ファーーー

ブルスコ。

お中元は出しましたか?

お中元

今年は見送った。
ドタちゃんのお世話でそれどころじゃねええェェ!

あぁ

あぁ


つかれた

つかれた

受信したこっちが疲れるよ_ノ乙(、ン、)_

期末テスト無事死亡

期末テスト無事死亡


次、頑張りましょ

次、頑張りましょ

あーあ、やっちまったなあ。
いいのかそれで?
僕は勉強してなくて結構後悔してるんで、お前さんも大人になってから後悔しないといいんだが。

♯ひとりぼっち惑星ですが、あまりにも投げっぱなしジャーマンなそうしんをされても、じゅしん側は困るわけです。
ついったもそうですが、送る前に推敲と、その内容をおでこや背中に貼って歩けるかどうかよく考えてから送ることをオススメしたいンスわ。

さみしいな

さみしいな

……気は紛れましたか?
独りにならないためには、ある程度の努力が必要です。

救われない

救われない

救われたいんだろうけど、救われようとしないんだと思う。
自分から動かない時点で、チャンスは遠くへ流れていく。

こわいですか

こわいですか

こんにちは、の次にこのセリフ。
会話が長続きしないタイプと見受けられます。

ぜんハリ

ぜんハリ

なにがどう良いのかわからず、検索する気も起きなかった。
パンプオブチキンやトライガンの良さを伝えてくれた人は、ポイント絞って良い点を添えてくれてたんだけどなあ。

だれかこたえて

だれかこたえて

えっ?
これ何か元ネタでもあるんですか?
返事の出しようがないシステムで何をしろと?

なにもの

なにもの

えっと……。
それを訊かれると辛いものが。
僕も、何者になりたいのかわからない系なので。
貴方は貴方で在ればよいのだと思います。
他の誰かに似せたところで、貴方はそれになることはできませんし、それのにせ者でしかなくなりますしね。

♯ひとりぼっち惑星 のじゅしんけっかを貼り付けておこうかしら。
結構大変なのに、みんなよく画像編集してるよね。
なので、僕は長編は載せないかもなー。

いそのー

いそのー

突然、なかじまくんから声かけられても。
ここにカツオはいませんし。

あぶりだし

あぶりだし

こういうの嫌いじゃないです。

おもしろだんす

おもしろだんす

忘れないためにもどんなダンスだったのか、詳しく。

お


おっぱい

おっぱい

それだけかよー!(Angel-TAKAの声で

めーでー

めーでー

とっくに過ぎてますけどね。

選挙行かなきゃ

選挙行かなきゃ

うむ、大事です。
次回は小文字の使い方を覚えてきてください。

えるしってるか

えるしってるか


日本の景気は

日本の景気は


……反比例する

……反比例する

そ、そうなのか……悪魔の言うことは説得力あるなあ……´д`;

月初からひとりぼっち惑星やってますが、ボトルメールのようでとても懐かしいです。
興味深いメッセージ画像をツイートするのが流行っていますが、僕のついったは鍵アカなので、ついったで皆様の力作を拡散することはできませんことをここにお詫び申し上げます。
基本的に無意味なメッセージが多いですが、面白いのが稀に届くので……。
なお、僕からはほとんど送っていません。
僕の文章、若い頃ほどキレがないんで。
気が向いたら過去のポエムでも流しときます。黒歴史。

にこにこにこたま is prowdly powered by WordPress