Filed under: Ingress / Tags:

AP2倍期間にどうにかA8到達して、やっとマトモにプレイできるかなと思ったのも束の間、寒さで散歩距離が縮み、うっかり一家全員胃腸風邪でダウンなどどんどん活動範囲もプレイ時間も縮小傾向に。
これはイカンですよ!
そして最大の問題が、帰省。

実家はド田舎すぎて、周囲にポータルが全くない!!!

せっかくソジャーナ金取ったのに……確実に途切れそう´д`;
この先帰省のたびに途切れる事を考えると、さらにやる気が減退しそうで……どうしたもんだか。
実家でどうにかプレイできないか、真剣にインテルマップを眺める日々。
せっかく近所に寺があるのになあ、そこにAGが誰もいなかったというだけで、こんなことになってしまうとは……。
ポケモンGOのトレーナーならいただろうに……この状況だともう絶滅してるのではなかろうか……。
田舎だから車でプレイするって? そんなんだから事故が減らねーんだよ……田舎のプレイ環境改善はどうすればできるんだか。
ホントどうすっかなあ、この年末年始……´д`;

Filed under: Ingress / Tags:

今日もちょっと遠出して、おおきな公園を塗り絵して回ることにした。
公園内はたくさんのポータルがあるので、ちまちまリンクして。
ちょっと遠くのポータルとリンクして多重化しようと思ったら……あっ!

さっき張ったリンク壊されてるー>_< 青さん強すぎですよ、勘弁してー>_< しかし、それだけで止まらないことを、帰宅してから知る。 自宅の目の前のポータルが、青い…… ´ཀ`; うわん、せっかく駅前が緑地化されていたのにー。 高レベルこ青の人が駅前を盛大に爆撃してくれたらしく、うちの近所をまっさらにしていったらしい。 ハックすると電撃くるしー>_< 先日かなり遠くへ散歩した時張ったリンクも壊され、ポータルも青くなってる。 こんな硬いポータル、ひっくり返せないよぉ。 明日はどこまで行けばいいのだ…… -᷅_-᷄;

Filed under: Ingress / Tags:

この土日は車で出かけたので、車窓から取れるポータルキーを集めようとしたんだけど。

両隣の街がめっちゃ青い ´ཀ`;

青強すぎイイィィィ?!
こりゃ緑ひっくり返されても仕方ないなと僕の顔色も青くなる´д`;
ひええ、うちの街の周囲、全部青かったのか……!

Filed under: Ingress / Tags:

エージェント活動を始めて4日目、なんとかレベル4になった。
記念に近くのL1ポータルに攻撃してみたけど、ミリしかダメージを与えられにゃい。残念まる。
ちょっと前までエンライテンがリードしてたんだけど、ここへきてレジスタンスが盛り返し、近所の様子も急展開。
だんだん青いエリアが増えてきてるー!!
今日もちょっと遠出してみた。
今まで近所しか出歩いてなかったので、ちょっと勉強になる。
この公園はバーベキューができるのね、とか、図書館ってここだったんだ、とか、競技場大きいなーとか……。
そして先日僕が取ったポータルと張ったリンクは高レベルの方が上書きして保守してくださってるらしく、まだ生きてる。近所の様相とは大違いだ。
いまは駅前に近いところに住んでるから、近所のリンクがばんばん壊されるってことなんだなあ。離れたところだとそんなに激戦ではなかったのかも?

Filed under: Ingress / Tags:

エージェント活動を始めて3日目、このところドタちゃんが嫌がらずにベビーカーに乗ってくれるため、ポータルキー集めを兼ねて散歩を頑張ることにした。
その甲斐あってか、ようやくミッションを5つ達成。
2時間かけてかなり遠くまでお散歩をしたのよね、痩せるかな……>_< あまりに遠くまで出かけたので迷子になりかけて、午後から予約してた病院に間に合わなくなるところだった´д`; リンク張りの練習のために空いてるポータルを取ったりしたけど、高レベルの人の邪魔をしてないといいなあ……。

Filed under: Ingress / Tags:

ポケモンGOが毎日鳩とネズミしか捕まえられず、中だるみしてきたので……今更ながら、イングレス始めてみた。
陣営は、人外になれるとかいんでねーの、という中二病的発想によりエンライテン、即決。
よく見たら自宅の目の前のポータルは、青いけど……>_< これでドタちゃんとの散歩が捗りそう。 ダイエットのためにも頑張るのだー!

にこにこにこたま is prowdly powered by WordPress