Filed under: 未分類 / Tags:

なかなかに興味深いのも届く、 #ひとりぼっち惑星 ……無意味なのが減って、ホッコリとか面白とか意味深なのとこ、とにかく中身があるメッセージが増えてほしいわ。

退屈な世界

退屈な世界

親を大切に

親を大切に

来る人来ない人

来る人来ない人

ホラー

ホラー

後悔

後悔

先に立たず

先に立たず

吹奏楽部はブラック

吹奏楽部はブラック

Filed under: 未分類 / Tags:

cookie clickerのことっす。
バグで取れない実績以外は全部取ったので、beta版はいったんゲームクリア。
heavenly upgradeを全部取ってしまえば、あとはheavenly chipsを全部heavenly cookiesに変換すれば加速度的に生産スピードが上がるので、nonillion超えもラクラクになるというオチ。
しかし、cookie clickerはいつまでこのままなんだろ。
もう更新はないんだろか。

Filed under: 未分類 / Tags:

相変わらずcookie clickerをやってるわけですが。
138個目の反物質コンデンサーの価格が、

ハッテンバサンキュー

ハッテンバサンキュー

なんという漢らしい価格なんだ……。

Filed under: 未分類 / Tags:

cookie clickerがハロウィンイベント開始。
1日待っても始まらないから何故だろうと思ってたら、リロードしなきゃダメだったらしい>_<
現在、ハロウィンクッキーは5つまで集まった。あと2つ。
ここまでくると残り2つはなかなか出なくなる模様で、期間内にコンプできるかなあ、と心配に´д`;
ふう、ひたすら虫を潰すお仕事です。はよコンプしたい。
Clot辛いけど、リセットしたいけど、頑張る。

Filed under: 未分類 / Tags:

今更のようにクッキークリッカーをやってる。まだアップデート続いてたのね。
そろそろリセットをかけてヘブン状態じゃなくてヘブンリーチップを手に入れるべきかなあ。

Filed under: 未分類 / Tags:

塊魂をいまさらのようにやっていて。
下手なのでなかなかコンプできないという。
トロフィーコンプは無理だなあこれ。
プレゼントはなんとか。
エターナル出せないとメイツが厳しい。
初代ステージがどうにも苦手なので、なんともならない。
それ以前に王子ダッシュができない時点でいろいろ詰んでる感。

やー、音楽がいいのと、難しい操作が少ないのでだらだらやれてるという。
まさに僕向き。
オンラインゲームをやれる環境は引っ越ししない限り取り戻せそうにないので、古いコンシューマゲームをいまさらのようにやる感じでありまふ。
ソシャゲはお金と時間の無駄だからもうやんない。ぷすん。

Filed under: 未分類 / Tags:

これはひどい。
4月末からずっとメンテナンスでようやく6月末に復旧したものの、街に入れない、はじき出される、重くて何もできない。
定期メンテもTの世界だけ時間をオーバーして、同上だから困る。
運営からの返答はアクセス過多なのでログイン制限かけてるそうだが、どんだけ?
2ヶ月もプレイできなかったからか、フレンドの半数はもはやプレイしていない様子。
Tカード連動ゲームがこれでは……TSUTAYAオンラインゲームの先が思いやられる。
夏にはリニューアルとか言ってるけど、イベント繰り返すだけで旧態依然としたシステムはそのままなんだろうし、Tポイントもほとんど得られないままなんだろうし、なあ。
いい加減疲れてきたな。

Filed under: 未分類 / Tags:

引っ越して、回線が光からWiMAXになった時点でネトゲはかなり厳しくなってたなってたんですが、このたびメインマシンを自作PCからスペックの低いミニノートに切り替えることになりまして。
ネトゲへのログイン率がますます下がってしまいますが、なにとぞご了承くださいまし。

Filed under: 未分類 / Tags:

前からやってたMHFはGになってからついていけなくなって。
去年の2月から始めたブラウザ三国志も課金組が圧倒的強さでやる気が起きず。
結局なんのゲームもやれてない。
たまにパズドラ、なめこNEOかなあ。
もうゲームなんてやれないお年頃になってきたのかなとか、思ってる。

Filed under: 未分類 / Tags:

実はこれのせいで何年も更新ほったらかしてるんですよ……特に日記のほう。
ようやく2MBのカベを超えたかと思ったら、今度は全記事をインポートしない。日記のほうなんてエントリー数が数年分なので、もはやシャレになってないレベル。
一部記事だけインポートしてもしょうがないんだよ!
MyPHPadminは2MB制限でテーブルのインポートできないし……。
このままだと過去の日記が全部消えちゃうんだよなあorz

Older Posts »

にこにこにこたま is prowdly powered by WordPress