Filed under: mixiゲーム / Tags:

みんなで暮らそう!ひつじ村の話。

システム障害発生お知らせ (2009年10月27日 20時25分 現在)

『みんなで暮らそう! ひつじ村』のシステムに障害が発生している為、
サービスを停止させていただいております。

現在、各種調査を行い、全力で復旧に努めております。

利用者の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び致します。

サクセスってバカなんじゃないかとちょっと呆れました。
仮にもコンシューマゲーム作ってる身なのに、オープン初日からダメダメとか常識なさすぎだろと……。
ベータ以前に直しておけよと思います。

2 Comments
  1. にこたま より:

    「システム障害復旧作業に関するお知らせ (2009年10月28日 2時15分 現在)

     昨日より続いておりますシステム障害復旧作業に関してご報告申し上げます。

     キャラクター作成時のデータ処理プログラムに不具合を確認しており、
     現在も復旧作業が続けられておりますが、
     サービス再開時刻は未定となっております。

     サービス再開時刻につきましては、
     確認が取れ次第こちらにてご報告させて頂きます。

     利用者の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び致します。 」

    はぁ? キャラ作成時の不具合?
    いままで何のテストやってたんだ? 本当にゲームメーカーか?

  2. にこたま より:

    「障害復旧作業の対応とアプリの公開延期について(2009年10月28日21:30現在)

     2009年10月27日より続いておりました障害復旧作業についてお知らせいたします。
     現在、データベースサーバーのプログラムに不具合を発見し、一部状況によりパフォーマンスが急激に低下する現象を確認しております。
     本件につきましては、皆様にご満足の頂ける品質をお届けする為に、抜本的な改善作業を行う必要があり、復旧作業に更なるお時間を頂戴する事が必要であると判断致しました。
     つきましては、「みんなで暮らそう!ひつじ村」の公開時期を2009年11月5日(木)へと延期させて頂きます。
     誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。」

    まさにサギセス! だめすぎる。

Leave a comment





« »

にこにこにこたま is prowdly powered by WordPress